1. ホーム
  2. 意外だった!!VIXX(ヴィックス)メンバーたちの理想の女性のタイプ(好きな女性のタイプ)!!
  3. ≫意外だった!!VIXX(ヴィックス)メンバーたちの理想の女性のタイプ(好きな女性のタイプ)!!

意外だった!!VIXX(ヴィックス)メンバーたちの理想の女性のタイプ(好きな女性のタイプ)!!

VIXXのメンバーはどんな女性が好きなんでしょうね~。

ペンならちょっとどころではなく、深〜く深く知っておきたくありませんか?

スポンサーリンク
広告

意外だった!!VIXX(ヴィックス)メンバーたちの理想の女性のタイプ(好きな女性のタイプ)!!

<エ ン>の理想の女性のタイプ(好きな女性のタイプ)

エンは昔、タイプの女性としてmiss Aのフェイをあげていたのに

MISS A fei

 

 

 

 

最近では『少女時代のソヒョン』に変わっていますね。

sohyon

 

 

 

 

 

 

 

エンにどんな心境の変化が!?

好みが変わってきたってことかな。ちょっとセクシーなお姉さんから

清純でまじめそうな女性に。芸能界でいろんな人に会うだけに

かえって派手すぎずおしとやかな女性に魅力を感じる?

エン自身は恋愛に対して

慎重で、外見だけでなく、内面も大切だと考えている』

なんて語っていて、意外に?まじめなんですね。

<レ オ>の理想の女性のタイプ(好きな女性のタイプ)

レオは『会った時の印象がよくて、聡明で優しい人』。

そして普段シャイなレオにしては珍しく?

『本当に愛する人にはちゃんと気持ちを伝える』とか!

普段は口数の少なくてシャイなレオに、そんな風に告白されたrら

女性はうれしいですよね~!

もともとテレビや雑誌のインタビューでもあまり話さないレオ様なので、

理想のタイプとしてあげている女性は、いないみたいですね。

あくまでも実際に会ってみて、ピンとくれば、ということでしょうか。

VI REO BIN COUPLE

 

 

 

 

こんな感じ?(笑)

身近にかわいい人がいすぎるからイケナイのかも!?

<ケ ン>の理想の女性のタイプ(好きな女性のタイプ)

そしてケンの理想のタイプは『女優のハン・ジミン』。

女性らしく長い黒髪の美しい女優さんですね。

han jimin

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな「理想」を見てしまうとちょっとショック?

でも、お付き合いしたらガールフレンドを楽しませてくれるという

ケンの恋人になったら、記念日ごとに、楽しく過ごせそう。

 

<ラヴィ>の理想の女性のタイプ(好きな女性のタイプ)

ラヴィは『女らしい女性がいい』とシンプルなお答え。

ラヴィ自身が男らしいタイプだから、守ってあげたくなるような

女性らしい人がいいのかな?

具体的には『イ・ハニ』さんをあげていました。ミスコリア出身の女優さんです。

ihani

 

 

 

 

 

 

 

 

ラヴィは恋愛においても、必要だったら言うべきことは言う、

男らしいタイプだとか。なんとなくわかる気がしますね。

<ホンビン>の理想の女性のタイプ(好きな女性のタイプ)

VIXXが誇る、天然記念物のようなイケメン、ホンビンは!?

いくらでもモテそうなホンビンなのに、インタビューに答える様子は、

恋に恋する少年のよう。

理想の女性は?とよく聞かれるので、いろいろ考えて

『ハン・ヒョジュに決めた』とか。まるで本当にお付き合いでもするように

言いだすところが、ホンビンらしいですね。

han hyoju

 

 

 

 

 

 

 

 

そして『恋したら、顔を見て話をしたい』なんて、何の計算もなしに

ファンの心をくすぐる言葉を言えてしまう才能!

こんな風に言われたら、ついOKしてしまいません?

無自覚なイケメン、ホンビンは予想がつかなくて手ごわいかも!

<ヒョギ>の理想の女性のタイプ(好きな女性のタイプ)

では、マンネのヒョギは、どんな女性がお好き?

『いちずで可愛くて女らしい女性』 って

ありがちだけど、わりと男性の理想そのものみたい。

『自分だけの価値観を持っていて、

芸能人で言うと シン・ミナさん』

シン・ミナさんと言えば、

健康的で、キュートな印象のこの方。

sin mina

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいヒョギに、しっかりしたお姉さんぽいシン・ミナさん。

確かにバランスいいかも。

としたら、ヌナ(年上女性)ファンにもチャンスはたくさんありそう!?

 

理想の人、なんて写真はたいていファンにとってはショックだけど、

あくまでも、雑誌やテレビで見ている人に伝わりやすいように

例えてるだけですからね!

彼女はむしろ芸能人じゃない方がいい、という人もいますから、

お気に入りメンバーの理想を研究してみては?

広告
広告
スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)


シェアをお願いします。