1. ホーム
  2. VIXXメンバーはどんな性格なの?
  3. ≫VIXXメンバーはどんな性格なの?

VIXXメンバーはどんな性格なの?

VIXXメンバーたちも人間なのでそれぞれ性格というものがあります。見た目的にはエンが元気があってヤンチャな性格っぽいのですが、はたしてどうなんでしょうか。

VIXXメンバーたちの性格をご紹介したいと思いますね。

スポンサーリンク
広告

VIXXメンバーはどんな性格なの?

<エン>

ザ・リーダー、ザ・アイドル。そう言いたくなるくらい、リーダーらしくもあり、

アイドルとして正統派と言えるようなエン。誰にでもフレンドリーで明るいけれど、

実は恋愛には意外に慎重らしい。いちずに片思いしていた過去があったりします。

そういう意味では、周りの人に気配りのできる、まじめな性格なのでしょうね。

 

<レオ>

ファンからも、よくどうして芸能人になったのだろう?と言われるほど、

愛想がなくて、人見知りで、シャイです。でも、そのアイドルらしくないところに

引き込まれてファンになってしまう人が多いようです。

グラビアやバラエティ番組でも、みんながアイドルらしく振るまうのに、

無表情にただ立っていたり、コメント求められると恥ずかしがったり…

ついつい気になってしまう不思議な存在感があります。でも子供や動物には優しいし、

メンバーのことも大切にしているのをうまく表現できないだけのようです。

 

<ケン>

ちょっと子供っぽく見えてうるさい、よく言えばムードメーカーで明るいケン。

マイペースでいろいろ芸を見せたりして、にぎやかだからお調子者に見えるけれど、

歌うとまったく違う姿を見せるところが魅力なのかも。

 

<ホンビン>

えくぼがトレードマークの優しい笑顔の通り、おだやかな性格なのに、

たまにチクリと厳しいことを言ったりもするらしい。ちょっと不思議ちゃんのにおいがします。

自分がイケメンだという自覚がなくて、むしろファンにしたら、もっと自信持ったら?

と言いたくなるくらい、ある意味ひかえめな性格です。

そんな人の良さが顔立ちや表情に現れている気がしますね。

だからなのか、無愛想なレオもなんとなくホンビンには心を許しているように見えます。

 

<ラヴィ>

こうだと思ったらひとすじにそれを追う性格。男気のあるメンバーながら、

妹のことはとても可愛がっているとか。

情に厚いけれど、グループ内では冷静に判断できる存在として、

まとめ役になっているようです。

 

<ヒョギ>

いかにも末っ子という感じで、とにかくかわいいヒョギ。

でも、学生時代には、歌手になりたかったので、両親を説得しようと勉強をがんばって、

全校1位になったとか。可愛いけれどやるときにはやるタイプ?

広告
広告
スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)


シェアをお願いします。