1. ホーム
  2. VIXX(ビックス)のケンはハーフなの?
  3. ≫VIXX(ビックス)のケンはハーフなの?

VIXX(ビックス)のケンはハーフなの?

メンバーの「ケン」の顔をよく見ると…誰かに似ていませんか?

「誰かに似ているな…..。でも名前が出てこない。」そんな何か違和感ようなものを感じた方も多いと思います。

でもそのような直感を抱いたのはあなただけではないんですよ。

スポンサーリンク
広告

VIXX(ビックス)のメンバー、ケンはハーフ?

ケンの顔をよく見ると…ホリの深い顔立ちから、平井堅や、

ゲーム『ストリートファイター』のキャラクター「ケン」に似ていませんか?

実はこのような意見が多かったことから知らぬ間に「ケン」という名前になったとか。

でも実は、

「イ・ジェファン」
という名前の、れっきとした韓国人。

ケンは、顔が濃いせいで韓国人と思われないこともあるようです。

ハッキリとしたコンセプトによるインパクトのある演出で、

さまざまな衣装を着るVIXXのメンバーたち。

そんな中で彫の深いケンの顔立ちは引き立って、よりカッコよく見えますね。

ケンが、ハーフに見えるというのは、芸能人としては悪くないことかもしれません。

特徴があって目立たないと、芸能人としてやっていくのは大変です。

その点、
曲に合わせたカッコいいスーツが似合う顔立ちのケンは、

「VIXX」というグループをより盛り上げる、
素晴らしい個性を持っているとも言えますね。

そして、
一見ハーフっぽく見えるのに、歌を歌えばキレイな発音でウマい、
となれば、
そのギャップも生きてきます。

ケン本人は、大きな鼻が昔から気に入らなかったようですが、

でもそれがきっかけで目立てるとしたら、そう悪くないですよね。

広告
広告
スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)


シェアをお願いします。