1. ホーム
  2. VIXX(ビックス)メンバーたち2014年から2018年コンサート日程は?日本には来るの?
  3. ≫VIXX(ビックス)メンバーたち2014年から2018年コンサート日程は?日本には来るの?

VIXX(ビックス)メンバーたち2014年から2018年コンサート日程は?日本には来るの?

今年の7月2日に『DARKEST ANGELS』

日本デビューを果たしたVIXX。

それから以降、破竹の勢いで次々と新曲をリリースしたりイベントも積極的に行ってきました。

そこでちょっとVIXXメンバーたちのコンサートについてご紹介しますね。

スポンサーリンク
広告

VIXX(ビックス)メンバーたち2014年から2018年コンサート日程は?日本には来るの?

8月にはさっそくコンサートがありましたね。

大阪が8月21日(木)オリックス劇場、東京は8月23日(土)

東京国際フォーラムで行われました。もともとどちらも

夜公演だけでしたが、チケットがすべて売り切れて

大阪の昼公演が追加になりました。すごい人気ですよね。

約1万人がコンサートに参加したとか。

 

コンサートの前には、日本デビューCDの発売を記念した来日イベントとして、

ハイタッチ会が行われました。これも7月5日(土)神戸、

7月6日(日)東京と、2ヶ所で行われ、大成功に終わりました。

コンサートの模様は11月にテレビ放送される予定があり、また、公式サイトでは

コンサートの写真や、コンサートのレポートをのせた芸能ニュースについても

情報が紹介されています。いろんなレポートを追いかけてみるのも

楽しいかもしれません。

日本にいる間はネットの生放送に出演したり、韓国へ帰ってからも

日本のファンのためのファンミーティングや握手会を含めたイベントの

募集があったりしました。そして、10月14日にはついに韓国で

セカンドアルバムが発売になります。

2014y10m04d_173554991

韓国のシステムだと、このアルバムの代表曲で『カムバック』と言って、

音楽番組で久しぶりに派手なパフォーマンスや衣装、セットなどと一緒に、

カムバック曲で新しい姿を見せてくれます。楽しみですね。

その分、しばらくは日本活動はあまりできないでしょう。

それでも、カムバックして、しばらくいろんなステージで同じ曲を歌うと、

またドラマ出演や、イベント、次回作への準備など、

他の活動に戻ります。もちろん日本活動もまた入ってくるでしょう。

次に日本に来てくれるのはいつでしょうか。

広告
広告
スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)


シェアをお願いします。