1. ホーム
  2. VIXX(ビックス)メンバーのレオの過去って?学生時代はサッカー選手?
  3. ≫VIXX(ビックス)メンバーのレオの過去って?学生時代はサッカー選手?

VIXX(ビックス)メンバーのレオの過去って?学生時代はサッカー選手?

10代の頃、サッカーの国家代表選手だったということで有名なレオ。

上の写真には『子供の頃 僕の夢は国家代表だった』と見出しがあり、

ユース国家代表 サッカー選手 出身 VIXX レオと書いてありますね。

このページではメンバーの「レオ」の生い立ちや、メンバーに参加するまで何をしていたのかをご紹介しますね。

スポンサーリンク
広告

VIXX(ビックス)メンバーのレオの過去って?学生時代はサッカー選手?

2002年のワールドカップを見て、国家代表になる夢を見ていながら、

腰を痛めたことで、サッカーの道をあきらめ、大好きな歌を仕事に選んだとか。

テコンドーは4段で、ボクシングや水泳も得意というスポーツ万能なレオ。

父は軍人で厳しい人だったので、最初は歌手への道を反対されたけれど、

今は応援していてくれるそうです。

日本では聞きなれない言葉ですが、韓国には『ショーケース』という

新曲発表会があります。ファンやマスコミに新曲を披露する場なのですが、

その時に両親が来てくれたのがレオは嬉しかったとか。

日本の公式サイトにはないのですが、韓国のサイトのレオのプロフィールには

「強い心で走ってきたが、温かい心で歌う歌うたいになりたい」と書いてあります。

レオは一見、とっつきにくく、無愛想で、人見知りもするし、恥ずかしがりやで、

およそアイドルらしくない、と思われています。

2014y09m26d_181551427

でも、子供や動物には笑顔になり、メンバーたちにはつれないようでいて、

実はとても大切にしていることも、ファンはよく知っていますよね。

プロフィールに書かれた言葉は、なんだかとてもレオらしい気がします。

負けず嫌いで、デビュー前には芸術高校を中退してまで、

ボーカルトレーナーなどいろんな経験を積んで歌の実力をつけました。

大学でもミュージカルを学んで、それを歌う時の感情表現にいかしている、

と語ったレオ。

強そうで無口な外見に反して、心では熱く歌を愛する心優しい男のようです。

レオのボーカルを聞いて、皆さんはどんな感じを受けるでしょう。

広告
広告
スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)


シェアをお願いします。