1. ホーム
  2. VIXX(ビックス)のメンバーに熱愛!?元カノ?
  3. ≫VIXX(ビックス)のメンバーに熱愛!?元カノ?

VIXX(ビックス)のメンバーに熱愛!?元カノ?

VIXXメンバーたちも男の子。女性を好きになったり、恋愛くらいしますよね。

VIXXメンバーたちの恋愛模様はどんなものなのでしょうか?

スポンサーリンク
広告

VIXX(ビックス)のメンバーに熱愛!?元カノ?

ケンはデビュー前には彼女がいたけれど、

デビューするために別れたと時々語っていますね。

この経験が『アイドルやりたくない』という曲のもとになっていると

言われるので、かなり知られてることですよね。

また、中学3年生の頃には、当時の彼女と手をつないで歩いていたら、

いちょうの木の下だったので、ぎんなんがくさくて、

いやな思い出になったとか。ちょっと悲しい思い出ですね。

KEN 女装

エンは中学生の時に初恋を経験してから、片思いの歴史がいろいろあるようです。

2年間片思いのまま告白せず、そのまま離れてしまった女友達がいて、

その子にうまく行きそうな相手が現れた時、泣いてあきらめたとか。

明るいエンの姿からするとちょっと意外?

エンは練習生の期間が長くて、その当時彼女から

「 いつデビューするの? 」 と聞かれるのがつらくて

別れてしまったそうです。

v3

長い練習生時代につらく苦しい思いをしたアイドルは多いですよね。

その彼氏、彼女でいたいと思ったら、『デビュー』という

デリケートな話題については、やたらに聞いてはいけないんでしょうね。

デビューできるまでの期間は人によって違うし、デビューできないまま、

夢をあきらめる人もいるくらいなので。

特にアイドルの彼女だと、練習生時代に一生懸命応援して支えても、

デビューが決まったら『別れよう』と言われる可能性が大です。

デビューしてからのお付き合いは、もっと大変ですね。めったに会えない上、

秘密だし、ばれたらお互いに否定しないといけない、ファンにうらまれる…

『彼女』の道は、思ったよりキビシイのかも…。

ラヴィも、10代の頃二人ほど彼女がいたことはあるけれど、

二人目の彼女が初恋の人で、とても好きだったそうです。

たまに会いたくなってもガマンしているのは、今また好きになっても

アイドルの立場では付き合えないからでしょうか。

韓国で言う初恋は初めて付き合った人とか、初めてちゃんと恋愛をした相手

という意味らしく、日本で言う「初恋」とはちょっと違うようです。

中学のときには3度片思いして、そのたびに泣いていたそうです。

これも意外な気がしますが、ラヴィはとにかくいちずなのかもしれません。

v1

あまり他のメンバーの恋バナが出ないところを見ると、

若いだけにあまり語るだけの経験が少ないのか、

大事に隠しているのか…。

v7過去の恋愛話は気になるけど、あまりくわしく聞きたくもないし、

ファンの気持ちは複雑です。

いつまでも『ファンが恋人だ』と言っててもらいたいですね。

広告
広告
スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)


シェアをお願いします。