1. ホーム
  2. VIXX(ビックス)メンバーたちのコンサートのセトリ(セットリスト)を見てみよう!
  3. ≫VIXX(ビックス)メンバーたちのコンサートのセトリ(セットリスト)を見てみよう!

VIXX(ビックス)メンバーたちのコンサートのセトリ(セットリスト)を見てみよう!

VIXXが日本デビューを果たしてから、初の単独来日をして、そして

初の単独コンサートが行われました!

このページではVIXXのコンサートでのセットリストを予想してご紹介しますね。

スポンサーリンク
広告

VIXX(ビックス)メンバーたちのコンサートのセトリ(セットリスト)を見てみよう!

にもかかわらず、東京都と大阪で開かれた3公演で、

1万人も動員したのはすごいことですよね!

それも、大阪の昼公演は追加公演だったのです。

今の人気のすごさがわかる気がしますね。

『VIXX LIVE FANTASIA in Japan [HEX SIGN] 』 というタイトルで

東京国際フォーラムで行われた8月23日のセットリストが、こちらです。

 

<セットリスト>

1. 呪いの人形
2. Secret Night
3. ハイド
4. Beautiful Killer
5. CHAOS
6. B.O.D.Y
7. 答えはキミだから
8. 冷たい夜に  レオ&ケン
9. Memory   ラビ&ヒョギ
10. ダンスパフォーマンス  エン&ホンビン
11. 暗闇を照らせ
12. Someday
13. Love Letter
14. 痛いのに好きだよ(UUUUU)
15. 今日からキミはボクのもの
16. Rock Ur Body
17. SUPER HERO
18. テ.ダ.ナ.ダ.ノ

~ アンコール ~
19. 傷つく準備ができてる
20. 奇跡(Eternity)

どうですか?聞きたかった曲はありましたか?

なつかしい曲、カッコいい曲、可愛い曲。

二人ずつのパフォーマンスや、ういういしい日本語のあいさつまで、

約2時間のステージはピョルビ(星の光の意味=ファン)達の

胸に素敵な思い出をきざみましたよね?

VIXXのメンバーは、9月21日(日)に渋谷公会堂で行われる

KMF2014(7th韓流ミュージックフェスティバル)にも、

参加します。今年は『K-POP最強の新人祭り』というテーマなので

韓国デビュー後2年が過ぎたVIXXが新人なのか!?はさておき、

トップアーティストの仲間入りをして、最強のグループだ、ということは

まちがいないですね。

次に日本でライブをするときは、今よりもっと成長して、

よりカッコいい姿を見せてくれるでしょう。

それを期待しながら待つのも、韓国国内のファンとは別の

楽しみ方かもしれませんね。

この国際フォーラムでのライブの様子は11月にテレビで放送予定とのこと。

詳しい日程が決まるのを楽しみに待ちましょう。

広告
広告
スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)


シェアをお願いします。