1. ホーム
  2. VIXX(ビックス)メンバーたち の宿舎ってどこ?どんな部屋割りで住んでるの!?
  3. ≫VIXX(ビックス)メンバーたち の宿舎ってどこ?どんな部屋割りで住んでるの!?

VIXX(ビックス)メンバーたち の宿舎ってどこ?どんな部屋割りで住んでるの!?

VIXXメンバーたちが普段、どんな暮らしをしているのか、ペン(ファン)であれば気になりませんか?

コンサートが終わってから次の日になるまでの間、どこでどんなことをしているんだろう?とか、その後、どこに帰って何時頃寝て、起きてからどこへ行くんだろうとか気になりませんか?

このページではそんな疑問にお答えするべく、ちょっとVIXXメンバーたちの私生活に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク
広告

VIXX(ビックス)メンバーたち の宿舎ってどこ?どんな部屋割りで住んでるの!?

KPOPのアイドルグループは、宿舎で一緒に生活していることが多いです。

VIXXももちろん宿舎暮らしです。

どんな風に暮らしてるのか、とても気になりますよね。

映像では宿舎がよく出てきますが、場所については

ばれてしまうと大変なことになるので、さすがに

情報がなく、わかりません。

ただ、窓から見えたのが漢江(ハンガン)という有名な

川ではない、と否定していたので、ヒントはそれくらいでしょうか。

KPOPアイドルたちの宿舎は漢江(ハンガン)の南側に多く、

最近増え始めた宿舎は、ちょっと高級な北側の住宅街にあるようです。

その代表と言えるのは、ソウルの麻浦区(マポグ)

合井洞(ハプチョンドン)にあるアパート団地に住んでいる

INFINITEやBIGBANG、A-PINKです。

売れれば売れるほど、しっかりしたセキュリティも必要になります。

芸能人の宿舎がたくさん入っているということは、セキュリティが

しっかりしていて、その分、家賃も高いでしょう。

そういう意味では、芸能人の多い地域に宿舎を置くということは、

芸能人としてのランクの高さを示しているのかも。

2014y08m28d_155530274

2014y08m28d_155418695

人気が出て売れてくると、そういういいアパートへ引っ越すのでしょう。

まだ高級アパートではなさそうなので、VIXXはこれからなのかもしれません。

うわさによると、ラヴィはアレルギーか、いびきのせいで

1人別室で寝ているようです。

VI seizoroi

あとのメンバーは一緒の部屋で、マネージャーはまた別の部屋。

メンバーが6人の割には、ちょっと大ざっぱな感じの部屋割りですね。

さて、我らがVIXXの宿舎はどこにあるんでしょうか。

とても気になりますね。

広告
広告
スポンサーリンク

関連記事(一部広告含む)


シェアをお願いします。